よくある質問

Q 搬入のため台車を持ち込む予定ですが、会場は台車で荷物の運搬が可能な地面でしょうか?それとも砂利のように台車使用は不向きな地面でしょうか?

A 道路から搬入できる舗装路がありますので台車は使用できますがコンクリート部分がありますので多少がたつきます。


Q 連日の開催にあたり、初日イベント終了後の植物の保管方法はどのようになりますでしょうか。どこか室内に移動できる場所などはありますでしょうか。

A 会場近くの室内の保管を予定しています。


Q ブースのテント自体はそちらでご用意していただけるということでしょうか?テーブルなども持参しない方が良いですか?

A ブース・テーブルともにご用意しますので、持参しなくて大丈夫です。

ブースの大きさ:横1900mm・高さ2000mm

テーブルサイズ:横1500mm・奥行900mm・高さ710mm

Q 飲食の搬入時間をお教えください。

A 飲食問わず例年以下の時間が搬入時間となっていますので参考にしてください。

1日目  7:00~9:30 

2日目  8:30~9:30



Q イベント告知でそちらのhpより写真をお借りしてもよろしいでしょうか?

A 告知のご協力ありがとうございます。HPの写真は自由にお使いください。


https://loppis.jp

https://www.instagram.com/loppis.jp/

https://www.facebook.com/loppis.jp


Q 保健所の許可証や調査票の提出などはいつでしょうか?

A こちらはまた必要な方に別途ご連絡させていただきます。

Q 什器は用意するかもしれないので、その際は什器不要、もしくは天板のみお借りするかもしれません。

A お申し込みの際に備考欄にお書き添えくださいませ。またお決まりになった時点で運営本部にご連絡ください。

Q 荷物の事前発送可能でしょうか?可能でしたら詳細をお知らせください。

A 事前発送は到着日・時間を指定頂ける出展者さまのみ可能です。

Q 搬入時間の順番はありますか?

A いまのところ搬入時間の順番は決めておりませんので、搬入時間内にお願いします。


Q パイプ椅子のような簡単な椅子をお借りすることは可能でしょうか?

A 基本ご用意がございませんのでご自身でご用意くださいませ。


Q 出店者、来場者ともに、怪我などした場合の補償などはありますか?

A 当イベントは会期中のみイベント保険(来場者用)、レクリエーション保険(出店者)に加入しております。万が一、怪我などが発生した場合は事務局にご連絡をお願いします。



県外の方々用に近隣ホテルのリンク先を明記しておきます。



○ルートインgrand上田駅前

https://www.route-inn.co.jp/hotel_list/nagano/index_hotel_id_634/?utm_source=google&utm_medium=gbp&utm_campaign=web


○相鉄フレッサイン長野上田駅前

https://sotetsu-hotels.com/fresa-inn/ueda/



○東横INN上田駅前

https://www.toyoko-inn.com/search/detail/00113?utm_source=google&utm_medium=mybusiness&utm_campaign=gt_web113



○上田第一ホテル

http://www.ueda-daiichihotel.jp/